年末ジャンボ宝くじ

あけましておめでとうございます。昨年末にバラで10枚購入した年末ジャンボ宝くじが、6等の300円のみ当たりました。高額賞金が当たったら何に使うか、賞金の使い道をいろいろと考えていましたが、結局、取らぬ狸の皮算用に終わりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オータムジャンボ宝くじ

7等の300円のみ当たりました。確かにバラ10枚(3,000円)で高額賞金を獲得する確率はゼロに近いです。でも、もう少しだけバラ10枚で頑張ってみようと思います。
(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サマージャンボ宝くじ

夢を託してバラで10枚買ったサマージャンボ宝くじが、6等の300円のみ当たりました。バラ10枚(3,000円)で高額賞金獲得を目指しています。また挑戦します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝くじ年末ラッキー賞!

年末ジャンボ宝くじで年末ラッキー賞が当たりました。1月5日に換金しました。ついでに近所の八坂神社に初詣にも行ってきました。おみくじを引いたら大吉が、今年は良い年になりそうです。今年もよろしくお願いします。

|

年末ジャンボ宝くじ買いました

lottery今日は年末ジャンボ宝くじの発売最終日です。今年は買わないつもりでしたが、やっぱり思い直して買うことにしました。バラで10枚だけ買いました。近所の神社で、どうか当たりますようにとお参りして帰ってきました。

|