« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

第136回天皇賞(秋)

メイショウサムソンが勝って天皇賞春秋連覇です。IPAT(パソコン)で購入した3連単の馬券は残念ながら外れました。結構長く競馬をしているのにまだ万馬券を当てたことがないんです。ちょっと恥ずかしいです。次回こそはがんばります。今回からA-PAT専用口座の残高を載せるのは止めにします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターハンター2ドス

PlayStation 2 the Bestです。このゲームはかなり難しいのですが、プロアクションリプレイEz(PS2用)を使うことでシングルモードをクリアできました。攻略コードはインターネットで入手しました。攻略コードの参考サイトはこちらです。2ちゃんねるのゲームカテゴリーの裏技・改造板も利用しました。プロアクションリプレイEzを使えば、好きな武器や防具を村の工房で購入したり、生産・強化することもできます。例として画像の武器は祖龍ノ剣【月光】、防具はドラゴンSヘッド、ドラゴンSハイド、ドラゴンSクロウ、ドラゴンSウイング、ドラゴンSフットで全てレベル5です。ただしプロアクションリプレイEzをネットワークモードで使用してはいけません。またゲーム画像の著作権はカプコンに有り、許可されたものを除き、本当はブログ等に載せてはいけません。しかし、再び載せてしまいました。カプコンさん度々すみません。

プロアクションリプレイEz、祖龍ノ剣【月光】、ドラゴンS

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »