« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

スキャナー購入

スキャナーを買いました。CanoScan LiDE 70です。スキャナーはあると便利です。FMV-BIBLO MF5/55D(OS:Windows Me)に接続して使うことにしました。

CanoScan LiDE 70

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大塚愛さんのコンサート

東京国際フォーラムで行われた大塚愛さんのコンサート、愛 am BEST Tour 2007に行ってきました。さすがに若い人が多かったです。チケットはYahoo!オークションで、2階席でしたが定価より安く落札しました。大塚愛さんの曲は、アップテンポな曲やバラード調の曲もありなかなかいいです。ピアノの弾き語りなどもあり、音楽的才能を多分に感じさせます。新曲が披露されたりアンコールがかかったりで、大いに盛り上がりました。次は長野での公演とのことですが、体に気をつけて頑張って欲しいです。応援してます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

またまたガンプラ作ってみました

もうこれでガンプラ作りは最後にしようと思います。地球連邦軍ニュータイプ専用モビルスーツRX-93-ν2「Hi-ニューガンダム」 1/100 MGです。シール張りの失敗やパーツの紛失で、また部品注文しましたが、何とか仕上げることができました。

RX-93-ν2 Hi-ニューガンダム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパイダーマン3

武蔵村山市のダイヤモンドシティ・ミュー内にある映画館、ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミューでスパイダーマン3を見てきました。アクションシーンのVFXの出来が前2作よりもかなりいいです。ブラック・スパイダーマン、サンドマン、ニュー・ゴブリンなど登場人物のキャラクターもなかなか面白いです。ストーリーもコミカルな演出などあり、万人が楽しめる内容となっています。お勧めの作品です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »