« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

バイオハザード4攻略その4

ついにTHE MERCENARIESで、全キャラ全ステージ60000点以上を達成して、ハンドキャノン(無限に撃てる最強マグナム!!)を入手しました。本編のプロフェッショナルモードの4周目で使ってみましたが、限定仕様(威力99.9、弾数無限)にするとなかなか強力です。P.R.L.412、シカゴタイプライター、無限ロケットランチャーなどの隠し武器も入手したので、もはやプロフェッショナルモードも簡単にクリアできます。ハンドキャノンも入手し十分満足したので、自分はこの辺でバイオハザード4を終えようかと思います。

ハンドキャノン

※ゲーム画像の著作権はカプコンに有り、許可されたものを除き、本当はブログ等に載せてはいけません。しかし、ハンドキャノン入手が大変嬉しかったので記念に載せてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVDレコーダーの売り上げが落ちているらしい

少し前にニュースでDVDレコーダーの売り上げが落ちているとの報道がありました。どうやら操作が難しいのが一因にあるようです。私はシャープのHDD・DVD・ビデオ一体型レコーダーDV-HRW30を持っていますが、ハードディスク・DVD・ビデオの間でダビングができるので結構便利に使っています。操作も最初の頃はマニュアルを見ながらでしたが、もう慣れました。確かに録画だけならビデオで十分だと思いますが、レンタルビデオもほとんどDVDになってしまったので、DVDプレーヤーやDVDレコーダーはあると便利ですね。

HDD・DVD・ビデオ一体型レコーダー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイオハザード4攻略その3

途中何度もくじけそうになりながら、何とか本編をプロフェッショナルモードでクリアしました。コスチュームのスペシャル2を選んだので、アシュリーが鎧を着ていて無敵です。アシュリーを囮にしたり、強敵にはとにかくロケットランチャーを使いました。クリアしたときはさすがに嬉しかったです。THE MERCENARIESはクラウザーだけは4つのステージ全てで60000点を超えましたが、残りのキャラクターはなかなか60000点以上を出せません。自分にはハンドキャノン入手(全キャラ全ステージ60000点以上)は無理そうですが、もう少しだけがんばってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »